埼玉県本庄市から生まれた「本庄PRレディ」の素顔を発信します
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< ヮン♪♪ | main | 帰らぬ日々に想い寄せて。。 >>


| - | | - | - |
♪「ちょーど2年前に〜
2010042617310000.jpg
撮った証明写真〜( ~Q~)o♪」


こんにちはぁ♪♪
さぁやです(^▽^ゞ

きょうは、THE 虎舞竜のロードに乗せて登場しました( ̄ω ̄)


写真を整理していたらこんなものが出てきました☆!

日付は2OO8年4月13日*
ちょーど2年前のわたしですね☆

この頃は、毎日が刺激的で楽しかった。。( ´-`)

なんて♪

社会人は社会人なりに充実した日々を送りたいですよね☆。*゜

みなさんの休日の過ごし方をおしえてくださいッ♪♪



証明写真撮影って恥ずかしいですよねぇ…「「真顔」」ですし(・_・)
コワイ。。笑

でゎでゎ今週も元気に過ごしてくださいね(^-^)/゛♪バィバィ
| モブログ | 20:57 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 20:57 | - | - |
コメント
こんばんは(^_-)

お!2年前さあや懐かしいな☆ちょいとカタイけど(^^)笑

週末は呑んだくれてまっせ〜\(^o^*)笑

GWまで突っ走りやしょう↑
わが家の亀も元気っすよ(^^)v
| トロ | 2010/04/27 9:53 PM |
トロさん*

カタイよね!笑
いゃ、カワイイってゆって!!( ̄0 ̄)/笑


わたしのお仕事はGWなぃんだよぉ(;_;)/~~~
うらやしぃぜよ。。

亀きっちゃん元気みたぃでよかった( ´∀`)♪


| さぁや | 2010/04/28 11:19 AM |
マジ顔もめっちゃカワイイじゃん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

週末は独身なんでグータラです。せっかく都会に来たのに遊びに行きたいんだけど同僚とジムに通ってるよ。自炊しないからタイムセール半額の弁当を狙ってスーパーへ行くくらいかな。

| masa | 2010/04/28 11:13 PM |
また惚れ直したよ(笑)普通、証明写真って犯罪者顔になるのに、さあやちゃんは可愛いく写ってるね(o^∀^o)
| 熊さん | 2010/04/29 11:43 AM |
masaさん*

(〃'∇'〃)>エヘヘ ←これの方がすごく可愛ぃ。笑


ジム通いかぁ☆
いいじゃなぃ♪
わたしもジムに通おうと思ってた時あった┌(`∇`)┘

いまはゴルフ教室に興味もってる!!


タイムセールスのお弁当…
母性本能をくすぐられる言葉だね(;_;)o〃
| さぁや | 2010/04/29 1:16 PM |
熊さん*

こんにちは♪
わぁ〜なんてうれしいお言葉ッ(人>▽<)
ありがとうございます(ノv`)

大学の頃、よく証明写真で犯罪者みたいって笑いのネタになってたの思い出しました(^皿^)(>∇<)
| さぁや | 2010/04/29 1:25 PM |
最近、さぁや だけだね 更新してるの

頑張って続けてね

「さぁやの日記」にタイトル 変えるか(苦笑)

| Y | 2010/05/03 12:06 PM |
さぁやさんはファンが多いですね
 
たいしたものです
| ゴン太 | 2010/05/07 8:31 PM |
Yさん*

おひさしぶりです♪♪

さみしくてたまに心が折れそうになりますが…笑


応援してくださる方がいるのでガンバります(^-^)/


「さぁやの日記」はテレくさいです(* ̄v ̄)ノ

| さぁや | 2010/05/08 7:49 PM |
ゴン太さん*

コメントありがとうございますo(^-^)o♪

コメントいただけるとすごく励みになります☆☆


応援してくださる方々には誠心誠意こめて応えていきたいです(`∇')b*゚。

ありがたいことです(´ω`)

こんなわたしですが、また懲りずにゴン太さんも応援してくださいね(^-^)

よろしくです♪

| さぁや | 2010/05/08 8:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honjo-prlady.jugem.jp/trackback/123
トラックバック