埼玉県本庄市から生まれた「本庄PRレディ」の素顔を発信します
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 帰らぬ日々に想い寄せて。。 | main | くんくん(^Å^) >>


| - | | - | - |
弾丸トラベラー☆三
2010053111340000.jpg

みなさんこんにちは♪
さぁやでーす(^o^ゞ


先週はご心配おかけしましたm(__)m
コメントしてくださったみなさん、ありがとうございました(;_;)

うれしかったです。
とても支えられました。
応援してくださる方がいるって、とても幸せなことだと思いました。


みなさんも、相談事や、悩み、聞きたいことなどありましたら、遠慮ナシでコメントに書いてくださぃね(^-^)/

全力で応えますから(>∀・)☆゜。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先週、大阪に旅行にいってきました♪( ´∀`)
29日の19時羽田発、翌日16時伊丹発という、滞在時間2O時間の弾丸トラベル!!笑

串あげにたこ焼きにお好み焼きにぃ〜って食い倒れてきましたよ(*^∀^*)

たのしかったです♪♪♪


写真は関西限定のじゃがりこ☆ たこ焼き味です*
箱を開けるとタコになってるんですよ ヾ(^◎^)ノノ


「目の前にオクト、パスできないおいしさ♪♪」


ユーモアたっぷりですねぇ〜笑


良い気分転換にもなりました(^-^)♪


今週もがんばりマス(^v')o


2010053111320000.jpg
| モブログ | 12:11 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 12:11 | - | - |
コメント
いつものさぁやちゃんに戻ったね!安心したo(^-^)o
人生、良かったり悪かったりだから、悪いときは遠慮なく言って!元気が出るまで、いっぱい励ましてあげるから( ̄∀ ̄)

弾丸ツアー、大変そうだけど、楽しそう(゜∇゜)
先に楽しみがあると、ヒトって頑張れるよね!


これからもお互い支え合っていこう(o^∀^o)
| 熊さん | 2010/05/31 8:22 PM |

お疲れッスー

やっぱ大阪行ったら食い倒れなきゃだよな!

20時間の短い時間だったけどミッション達成じゃん(^_-)笑


俺もつい最近、たこ焼きジャガリコ食べたぞ↑↑
美味しいよな(^^)
| トロ | 2010/06/01 8:11 PM |
めちゃ忙しい旅だったんだね。

でも楽しめたみたいでよかったね(´〜`;

短時間なのに串揚げ、たこ焼き、お好み焼きに〜って食べるねぇw(゚ー゚;)wワオッ!!
| masa | 2010/06/02 11:27 AM |
熊さん◎

コメントありがとうございます♪
なんとか復活!
ありがとうございました☆☆

大阪だぃすきで、もぅ6回目なんです(^皿^)
また近いうちにいくかもしれません( ̄∇+ ̄)笑

楽しみがあるとがんばれますよね(^o^)o

熊さんは今の楽しみは何ですか?♪


| さぁや | 2010/06/02 6:29 PM |
トロさん◎

コメントありがとぅ♪

2O(トゥェンティ)
「君をこんなことに巻き込んでしまって…本当にすまないと思っている」

ジャックバウアー!!⊂(^ω^)⊃ 笑

ミッションとか言われたからテンション上がっちゃったじゃなぃ!笑


トロさんもたこ焼きじゃがりこ食べたんだね♪
おぃしぃよね☆
もぅあと4袋しかなぃ〜泣

買いにいかなきゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ笑
| さぁや | 2010/06/02 7:56 PM |
masaさん◎

コメントありがとっ☆〃

食いだおれたよぉ(つ´∀`)つ

おいしぃからいっぱい食べれちゃうo(^-^)o♪♪
| さぁや | 2010/06/02 7:59 PM |
そうだなぁf^_^;今は夏フェスかな〜。本当は海外旅行とか行きたいけどね。
さぁやちゃんとの絡みも楽しみのひとつだよ(o^∀^o)
| 熊さん | 2010/06/02 9:59 PM |
熊さん◎

海外旅行わたしも行きたいです(つ´∀`)つ

熊さんの楽しみのためにもがんばってブログ更新します♪
| さぁや | 2010/06/04 8:53 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honjo-prlady.jugem.jp/trackback/125
トラックバック