埼玉県本庄市から生まれた「本庄PRレディ」の素顔を発信します
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 弾丸トラベラー☆三 | main | ☆同級生☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
くんくん(^Å^)
2009102915550000.jpg
こんにちは(^o^)/゛


昨夜は暑くて布団を蹴っ飛ばして寝ていたさぁやです三☆

寝相はィィんですよ!!笑


写真は、ばら園のシャンプーとコンディショナーです(>▽<)♪〜☆*
これらの他に、トリートメントとボティソープも使っていますv(^3^)v♪


バラの香りやピンクが好きなわたしにとっては、胸キュンもの(*´v`人)ハート


お風呂がバラの香りに包まれて幸せなバスタイムになります*。゜


香りも翌日まで残ってくれるのでとっても良い子ですヾ(^-^*)ナデナデ


会社の後輩に、「良い香りがします〜(´Å`)クンクン。見習わなきゃですね☆」
と言われ、いつもは頼りないわたしが先輩になった気がして、デレデレのわたしでした(*´∀`*)笑


みなさんも、シャンプーや香水や洗剤など、良い香りのするお気に入りのものがあったら教えてくださいねo(^-^)o♪



ではまた来週☆ミ

*さぁや*
| モブログ | 12:13 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:13 | - | - |
コメント
モテたい王子は、お店突撃前にクリニーク
「ハッピー」のシャワージェル使って汗を
流しています(爆)

あ、マジメにイイ香りですよ〜♪
| キャバクラ王子 | 2010/06/08 9:40 PM |
その「ばら園」はどこで売ってるの?

いい香りのするやつっていいよね。

ちなみにトリートメントとコンディショナーってどう使い分けるものなの?

僕は石鹸派です。遠征の時に持っていくのが楽って理由なんだけど、KAOのピュアホイップってのが気に入ってるかな。
 石鹸も見てるとピンきりでいつか高級なやつを使ってみたいと思っているんだけどなかなか手がでないでいる( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
| masa | 2010/06/08 10:12 PM |
バラの香りって、良いよね(o^∀^o)

さやかちゃんのイメージにぴったりだよぉ(゜∇゜)

くんくん(笑)
| 熊さん | 2010/06/08 10:19 PM |
こんばんは!

へ〜
さあやは寝相が良いんだ…笑

題名見たときベ○の事かと思ったし(^^)

ちなみに香水は何使ってん?(^_-)
| トロ | 2010/06/09 8:10 PM |
キャバクラ王子さん★

こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^m')


さすが抜かりがなぃですねぇ〜逆指名バンバンでしょぅ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ笑


今度クリニークに行ってキャバクラ王子さんの香りをクンクンしてきますね(  ̄Å ̄))
| さぁや | 2010/06/10 6:22 PM |
masaさん★

コメントありがとうッ☆〃


ばら園はドラッグストアに売ってるよぉ♪
ボディソープとか石鹸があるところにあるよん(^ω^)


トリートメントとコンディショナーの違いはねぇ、トリートメントは、髪の深部に栄養を届けるもので、コンディショナーは髪の表面を、コーティングというか、覆うもの**

わかるかなぁ??


ピュァホィップ良い香りだよね!
うちの洗面所にあるよ♪♪


ばら園の固形石鹸もあるから、ぜひ試してみてね(⌒0⌒)/
| さぁや | 2010/06/10 6:29 PM |
熊さん★

コメントありがとございます☆♪

なんだか最近疲れているのか、良い香りのするものがわたしの回りにはあふれています*。゚☆

癒されるんですよね(´∀`*)〜


| さぁや | 2010/06/10 6:35 PM |
トロさん★


コメントありがとうヾ(・ε・。)

ベルは寝相悪ぃょぉ♪
お腹だして大股開きでねていますU^ェ^Uzzz


香水は最近は付けてないよぉ(^^)
ボディクリームとか髪の香りとか柔軟剤とかのフヮッっと香るのに憧れてるの(ノ^-^*)
| さぁや | 2010/06/10 7:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック