埼玉県本庄市から生まれた「本庄PRレディ」の素顔を発信します
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< ☆同級生☆ | main | ☆一人旅☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
サランヘヨ〜カムサハムニダ〜ビビンパ〜キムチ〜
アンニョンハセヨ〜☆゜*

さぁやです*


いま1番行きたい所……


 ☆『韓国』☆


第一次韓流ブームで韓国にハマったわたし(* ̄∀ ̄人)


きっかけは、ウォン・ビン&深キョン出演の「フレンズ」という日韓ドラマ♪♪
韓国人の男の子と日本人の女の子のラブストーリー(*>v<*)


ウォン・ビンに一目惚れし、ハマったわけです(ハート)


そしてそのドラマに憧れ、大学の、韓国や中国からの留学生と仲良くなり始めたわたし(^_^ゞ
韓国語や中国語を勉強し「晩安♪辛苦了(^-^)/」 なんてメェルを交わしたのです。

なんて単純!!(>∀<)笑


その後数々の韓国ドラマを見て、出会っちゃったんです。
わたしの中のNo1韓国ドラマに(゜ーÅ)☆゜。*


 ♪♪『天国の階段』♪♪


毎回のよぅに泣かされ、最終回では、人生で1番泣いたんじゃないかってくらぃ号泣したドラマ(;_;)(;_;)


会いたいのに会えない…
会えたのに幸せになれない…
幸せになれたのにもう会えない…

この「but!!」が多くて、切なくて苦しいんですよね(;_;)
韓国ドラマは全体的にそうですね。

また、まっすぐ過ぎるくらいの一途な愛が、素敵な反面、余計切なく思わせるんでしょうね。


こんな一途な恋愛、憧れちゃいます(人´-`*)


韓国ドラマの話をしてると、つい熱くなってしまいます(^q^;)
オススメなのでぜひぜひ見てみてくださいね♪♪



韓国俳優と言えば、冬のソナタでヨン様の恋敵役を演じた、パク・ヨンハさん。
自ら命を絶ったそうですね。
今朝知ってすごくショックでした↓↓
あれほどの人気俳優がなぜ??(>_<)

彼の中には耐えられない大きな悩みがあったんだと思います。。
でも自ら命を絶つことだけは、絶対にしてはいけないことだと思います(>_<)
残された家族や、友人、大勢のファンは…?
ツライですよね(;_;)

日本にもたくさんのパク・ヨンハファンが活躍を楽しみにしてたと思います。

とっても残念です。。


安らかにお眠りください。



アンニョン(^_^)/゙
| モブログ | 00:11 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:11 | - | - |
コメント
アンニョンハセヨ〜♪

さぁやちゃん、待ってたよ!

韓国にハマってたなんて知らなかった(笑)

日本よりも韓国は経済成長してるからね。
電機メーカーは世界的に強いしね。


韓国に行ったら、韓国海苔を買ってきてね(o^∀^o)好きなんだ(笑)
| 熊さん | 2010/07/01 8:07 PM |
韓国一度は行ってみたいね。テコンドーの故郷だし辞めないで続けてたらそっちに留学したかったよ。ヾ(-_- )/θ マワシゲリ!

外国語できると世界が広がるよね。僕も英語を勉強してるよ。

それにしても韓流ドラマけっこう観てるねぇ。僕も冬ソナを筆頭に主要なタイトルは観たよ。
天国への階段とかパチンコでもかなり泣かされました(>_<)

パク・ヨンハさんあんなことになってとても残念です。

| masa | 2010/07/01 10:29 PM |
熊さん*

待っててくれたなんて( ´∀`人)
ありがとうございます!!


韓国海苔わたしも好きです(●^▽^●)
コチュジャンが塗られたピリ辛韓国海苔が好きです〜♪♪
| さぁや | 2010/07/02 5:44 PM |
masaさん*

テコンドーって韓国うまれなんだぁ☆
じゃあやっぱり韓国が1番強いの??


masaさんも韓国ドラマいっぱい見てるんだね(^皿^)
いいよね〜♪♪

最近のだと「華麗なる遺産」てゆぅのがすごくおもしろかったよo(^-^)o
| さぁや | 2010/07/02 5:50 PM |
さぁやちゃんは韓国へ行く予定あるの?


おれは年末に行く予定だよ(o^∀^o)

お土産買ってこようか〜?(⌒〜⌒)
| 熊さん | 2010/07/03 7:24 PM |
熊さん♪

韓国に行く予定はなぃですが、韓国の街「新大久保」にいこうと思ってます(^o^ゞ笑

熊さん行く予定なんですかぁ(>▽<)いいですね♪

おみやげはぁ〜色々欲しいですが(笑)、おみやげ話をたのしみにしています(^3^)/
| さぁや | 2010/07/05 4:29 PM |
強姦とヤクザの本番ですよ。
ヤクザといえば興行ですからね
メディアとの癒着はハンパないから、作られた朝鮮キャンペーンに煽られちゃうアホなオバサンには閉口します

| ましゃ | 2010/07/24 3:10 AM |
ましゃさん*

はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます♪♪

韓流ブームの裏にはそのような現実があるのですね( ̄0 ̄);

勉強不足でしたΣ(゜д゜;)
| さぁや | 2010/07/25 1:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック