埼玉県本庄市から生まれた「本庄PRレディ」の素顔を発信します
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< サランヘヨ〜カムサハムニダ〜ビビンパ〜キムチ〜 | main | あ゛づい゛(; ´Д`;) >>


| - | | - | - |
☆一人旅☆
2010070417310000.jpg
こんばんは♪♪

さぁやですo('∇`)o


先週、一人旅にいってきました**

場所は千葉県の御宿(^-^)b

「月の砂漠」で有名な場所です☆*。

でもわたしの目的は、月の砂漠記念館や、月の砂漠の銅像を見るためではなく、思い出の時間に戻るため。

なんだか楽しかった大切な思い出の場所に行きたぃな(。_。)と思い、真っ先に浮かんだのがこの場所。


ここには大学の野球サークルの夏合宿で来たんです★

朝から夕方までのグランド練習、夜の浜辺での花火、宿で過ごす時間…すべてが宝物なのです。


わたしは1人でグランドまで歩いていきました。
そして1時間近く、ぼーっとしてました(・_・)


さみしくなんてなかった。


みんながいてくれたから。。


 わたしはみんなとの思い出と過ごしてました☆=


同じ宿に泊まり、グランドに行き、夜に海に行き、朝も同じ時間に起きる。

こうやって同じ時間を重ね、わたしはみんなとの思い出に包まれて過ごしたのです。*


幸せな時間でした☆。。



 心のパワーになるよぅな大切な思い出を作ってくれたみんなに感謝しています(^-^)

そして、大切な仲間がいる現実に幸せを感じています☆




 みなさんにも大切な思い出の場所ってありますか?♪


Byさぁや(*^v^*)
| モブログ | 19:23 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 19:23 | - | - |
コメント
久しぶり!

御宿に行ったんか〜
俺も昔、1回行ったことがあるぞ↑笑

夏の予選も始まったみたいだし、そろそろ熱い夏の到来だな(^_-)
| トロ | 2010/07/13 8:40 PM |
トロさん★

えぇー!トロさんも御宿いったことあるんだ(゚▽゚ )奇遇だね♪笑


ってひさしぶりだね!
さみしかったよ(;_;)笑


またコメントちょーだぃおヽ(・∀・)ノ
| さぁや | 2010/07/13 10:58 PM |
みんな、思い出を胸に強く生きていけるんだと思う(o^∀^o)

その思い出が強ければ強いほどね!


素敵な思い出にありがとう♪そして、それに負けないぐらいの思い出をまた作ろうo(^-^)o
| 熊さん | 2010/07/14 7:10 PM |
青春してますね〜(≧∇≦)ъ

僕は転勤多かったから今まで住んだところはみんな故郷だと思うし、思い出の場所もいたるところにあるよ(* ̄∇ ̄*)
| masa | 2010/07/14 9:34 PM |
熊さん★

コメントありがとうございます♪♪

そぅですね。もっと素敵な思い出を作れるように、充実した日々を送っていきたいです(*^-')b


ありがとですッ(*^^*)
| さぁや | 2010/07/15 1:01 AM |
masaさん★


たくさん故郷があると、そのぶん思い出の場所もたくさんあるんだろぅね(^-^)♪
出会いも多くなるし☆ミ


住み慣れた地元での生活もィィけど、新しい土地での生活も、リセットぉ〜!って感じで新鮮でいいね♪
| さぁや | 2010/07/15 1:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honjo-prlady.jugem.jp/trackback/129
トラックバック