埼玉県本庄市から生まれた「本庄PRレディ」の素顔を発信します
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< ☆一人旅☆ | main | 祝☆甲子園出場!! >>


| - | | - | - |
あ゛づい゛(; ´Д`;)
i.jpg
こんにちはぁ♪♪

さぁやです☆☆☆


連日の猛暑日。。。

夏ってこんなに暑かったですか( ̄▽ ̄;)??


すずしぃ場所へ〜冷たい物へ〜と逃げてるわたしですが、今気になっているものがコレッッ!!


 ☆ * ★ * ☆ *

ガリガリ君リッチ
コーヒーゼリーミルク味

 ☆ * ★ * ☆ *

これ、中にコーヒーゼリーのツブツブが入ってるんですよぉ♪♪

…どこ探してもなぃんです( ┰_┰)


本庄近辺で見かけた方いましたら、教えてくださぁぁぃ(人´∀`*)


かき氷にお祭り、花火大会、海やプール…
夏ならではのモノを楽しんで、暑い夏を乗り越えましょうね↑ ⊂(^∀^)⊃ ブーン
| モブログ | 11:09 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 11:09 | - | - |
コメント
こんばんは!

ホント毎日△◆づいやな〜(+_+)

俺はノーマルのソーダ味が好きだな☆☆☆
まだリッチは食べたことないけど(^^)

今、トトロ観ながら晩酌しとおります!笑

今日も1日お疲れさん(^_-)
| トロ | 2010/07/23 9:55 PM |
ほんと暑いね〜(┳◇┳)

都内よりもこっちのほうが暑い気がするよ。

夏は暑いのはイヤだけど、なんだか気持ちはHighになるよね !

お互い良いSummer Vacationにしよう(^з^)-☆Chu!!
| 熊さん | 2010/07/24 10:27 PM |
トロさんo

コメントありがとう♪♪

わたしもガリガリ君はソーダーだと思ってる(`∀`)++゚

あっつぃ日に外で、溶けちゃぅ〜ってペロペロするのが好き∩(´∀`)∩


トトロいいよね♪♪♪(ハート)
わたしもあのふわふわなネコバスに乗りたい(三^ω^三)
| さぁや | 2010/07/25 1:13 PM |
熊さんo

コメントありがとです♪♪

ハイテンションになっちゃうなんて、熊さんは夏男ですか?(^皿^)♪

わたしも何か計画して楽しみたいと思います☆☆
| さぁや | 2010/07/25 1:17 PM |
この暑さはヤバいね〜(;´・`)>


ガリガリ君リッチって本庄市でしか売ってないのかな?
見たことないよw(°0°)w
| masa | 2010/07/26 9:46 PM |
masaさん☆

ガリガリ君リッチは全国販売だと思うよぉ?(^v^)
違うのかな(°Д°)??

ちなみにガリガリ君の故郷は、本庄の隣町の深谷市なのよ♪
| さぁや | 2010/08/02 10:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honjo-prlady.jugem.jp/trackback/130
トラックバック