埼玉県本庄市から生まれた「本庄PRレディ」の素顔を発信します
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< おつかれさまでした☆ | main | 今まで応援有難う御座いました。 >>


| - | | - | - |
夏の夜に咲いた花☆。*
2010081420160000.jpg
こんにちは♪♪
さぁやです**

前橋の花火大会にいってきましたo(^-^)o


ママと、愛犬のベルちゃんと参戦┏( ・∀・)┛


屋台で、焼きそば&たこやき&イカげそをゲットし、シートを敷いて観覧しましたぁ(o^н^o)

花より団子のわたしですが、ほんとキレイで見いっちゃいました(´∀`*人)


やはり花火大会は田舎に限る!!☆
東京湾大花火大会や、隅田川花火大会に行きましたが、ビルや建物に隠れてしまったり、周りが明るかったりで、こんなにキレイには見えませんでした( p_q)


来年は浴衣着ていきたぃな(p'v^q*)〜☆


でわ♪♪
| モブログ | 16:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 16:25 | - | - |
コメント
お!花火、綺麗だな(^_-)↑

混んでたかい?(^^;)

てかベルも元気みたいで良かった(^^)

俺の今年初☆花火は地元でBBQしながら見たたった5発の花火でした…笑
| トロ | 2010/08/18 8:19 PM |
*トロさん*

花火会場はそうでもなかったけど、駐車場は激混み( ̄0 ̄)/
なかなか止められなくてウロウロしてたら、顔を出してたベルを見てゆずってくれた、親切な方がいたんだぁ(^ーÅ)

ベル様に報酬をあげなくてはね☆☆笑

BBQいいなぁ♪♪♪
たとえ5発でもBBQしながら見られた花火は贅沢だね(*^-')b
| さぁや | 2010/08/19 11:33 AM |
ベルくん様々だな↑☆
報酬はあげたかい?(^^)笑



てか報徳、今日も勝ったじゃん!!!
| トロ | 2010/08/19 7:51 PM |
=トロさん=

報酬は、ジャーキーあげたよ(-゜3゚)ノ

報徳負けちゃったぁ(;_;)
1点差。。。がんばりました(;_;)ノシ
| さぁや | 2010/08/20 1:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honjo-prlady.jugem.jp/trackback/133
トラックバック