埼玉県本庄市から生まれた「本庄PRレディ」の素顔を発信します
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 今まで応援有難う御座いました。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
*〜卒業〜*
おひさしぶりです☆
本庄PRレディのさぁやです。


私達本庄PRレディは、平成23年3月31日をもちまして、卒業となります。

活動を始めて3年半、商工会議所の方々、青年部のみなさん、本庄ケーブルテレビさん、そして…本庄市民のみなさん。 たくさんの方々に支えられてここまでやってこられました。

素敵な出会いや想い出が多い分、卒業しちゃうのは本当にさみしいです。


わがままレディ(笑)な私達をいつもそばで応援して支えてくださった、青年部のみなさんには本当に感謝しています(*^-^*)
たくさんの素敵な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。
みなさんの温かい眼差しと心遣い、絶対に忘れません。


名取ちゃん、さくらちゃん、まっきー、ゆきちゃん。
わたしはみんなとPRレディになれて本当によかった♪♪
それぞれみんな魅力的な個性をもっていて、輝いてた☆
優しくって、楽しくって、みんなと本庄PRレディの襷をかけて活動できるのが本当にうれしかった(^-^)
ツライこともあったけど、みんなでサポートしあって前向きに頑張ってこられたね☆
みんなと笑顔で過ごしたPRレディの日々、絶対に忘れないよ。


わたしは本庄PRレディの活動を通して、たくさんのことを学び、たくさんの素敵なものを手に入れることができました。

一生の宝物です☆


「本庄市のすばらしさを市民の方々、そして全国にPRしていこう!」と活動してきましたが、私自身も、前以上に本庄市のことが好きになりました。


本庄市は、とても温かく、未来や夢があふれる活気のある素敵な街です。

まだまだ、本庄PRレディとしてやってみたい事もありましたが、これからは私個人で、本庄市を大切にしていきたいと思います(^-^)


最後となりますが、本庄PRレディ、私達のことが少しでも、本庄市の歴史に、そして、みなさんの記憶に残ってもらえたなら、うれしくおもいます。


今までたくさんの温かいご声援、本当に、ありがとうございました(^ロ^)/゛






浅見早香
| モブログ | 16:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:58 | - | - |
コメント
長い間PRレディという大役をよく頑張っていたと思います。本当にお疲れ様でした。そして卒業おめでとう!
これからも本庄の魅力をどんどん発信してください。応援してます。(*^▽^)/
| masa | 2011/04/10 10:19 PM |
さぁやちゃんよりはさやかちゃんかな。

さやかちゃんとの運命的な再会はずっと忘れないよ。

また偶然にでも会いたいな(●^▽^●)/''
長い間、お疲れ様でしたm(_ _)m
| 熊さん | 2011/04/24 6:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック