埼玉県本庄市から生まれた「本庄PRレディ」の素顔を発信します
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
弾丸トラベラー☆三
2010053111340000.jpg

みなさんこんにちは♪
さぁやでーす(^o^ゞ


先週はご心配おかけしましたm(__)m
コメントしてくださったみなさん、ありがとうございました(;_;)

うれしかったです。
とても支えられました。
応援してくださる方がいるって、とても幸せなことだと思いました。


みなさんも、相談事や、悩み、聞きたいことなどありましたら、遠慮ナシでコメントに書いてくださぃね(^-^)/

全力で応えますから(>∀・)☆゜。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先週、大阪に旅行にいってきました♪( ´∀`)
29日の19時羽田発、翌日16時伊丹発という、滞在時間2O時間の弾丸トラベル!!笑

串あげにたこ焼きにお好み焼きにぃ〜って食い倒れてきましたよ(*^∀^*)

たのしかったです♪♪♪


写真は関西限定のじゃがりこ☆ たこ焼き味です*
箱を開けるとタコになってるんですよ ヾ(^◎^)ノノ


「目の前にオクト、パスできないおいしさ♪♪」


ユーモアたっぷりですねぇ〜笑


良い気分転換にもなりました(^-^)♪


今週もがんばりマス(^v')o


2010053111320000.jpg
| モブログ | 12:11 | comments(8) | trackbacks(0) |
帰らぬ日々に想い寄せて。。
こんにちは☆。*

さぁやです♪


昔に戻りたい…

あの頃に戻りたい…


みなさんはそう思うことがありますか?


わたしは今そんなかんじです(´_`)。。


どぅしてそう思うのか…

今の生活にストレスを抱えているから?

あの頃にやり残したことがあるから?

現実から逃げたいから?

昔と今を比べて思い出にすがってるだけ?


昔に戻りたいだなんて思わないで、今が1番楽しくて幸せだ、そう前向きに生きていきたいものです。



ネガティブログですみません↓↓

でゎでゎ(*^_^*)/゛
| モブログ | 17:20 | comments(6) | trackbacks(0) |
♪「ちょーど2年前に〜
2010042617310000.jpg
撮った証明写真〜( ~Q~)o♪」


こんにちはぁ♪♪
さぁやです(^▽^ゞ

きょうは、THE 虎舞竜のロードに乗せて登場しました( ̄ω ̄)


写真を整理していたらこんなものが出てきました☆!

日付は2OO8年4月13日*
ちょーど2年前のわたしですね☆

この頃は、毎日が刺激的で楽しかった。。( ´-`)

なんて♪

社会人は社会人なりに充実した日々を送りたいですよね☆。*゜

みなさんの休日の過ごし方をおしえてくださいッ♪♪



証明写真撮影って恥ずかしいですよねぇ…「「真顔」」ですし(・_・)
コワイ。。笑

でゎでゎ今週も元気に過ごしてくださいね(^-^)/゛♪バィバィ
| モブログ | 20:57 | comments(10) | trackbacks(0) |
ヮン♪♪
200912312306000.jpg
クッションと毛布に囲まれてぬくぬくぅ U´ェ`U♪♪



桜も満開で、やっと春かと思いきや冬に逆戻りですね(>_<))サムィ〜〜


あしたも冷えるみたいです!!(´`)。。

みなさまも寒暖の波に流されて風邪をひかないよぅに、気を付けてくださいね
(*^-')b



さぁやでした♪♪
| モブログ | 18:11 | comments(7) | trackbacks(0) |
作ってもらぃたぃ♪Best 3(`∀´ )
2009112213000000.jpg
こんにちは♪♪

いゃいゃ寒いッッ!!
冬に逆戻りですね(p´ヘ`q)


☆ロールキャベツ☆

をつくりましたo(^-^)o

味がしみてておいしくできました♪♪
ベーコンを巻くことなく直乗せ(`∀`)b
ワイルドでしょ?笑



みなさんの、彼女さんや奥様に作ってもらいたぃ『手料理Best3☆*』をおしえてください(*^ー^)ノ♪



*さぁや*
| モブログ | 16:57 | comments(8) | trackbacks(0) |
♪めんそ〜れ♪
2010031721000000.jpg
こんばんはぁ( ̄▽ ̄)b☆

さぁやです♪♪


『ソーキそば』を作りましたo(*^-^*)o

沖縄のおみやげで、ソーキそばセットをもらったんです(^-^)v

わたしは沖縄に行ったことがなぃので、初ソーキそばが、自分の手作り(>∀<)
どぅなることやらぁ〜〜と思っていましたが………
麺を茹でてお湯を入れるだけ♪笑


鰹だしのきいたスープに、トロトロの角煮(´∀`*)

わたし好きですッこれ!!(ハート)


いつか本場のソーキそばを食べたぃです(ノv`*)♪



でゎでゎまた(*^-')ノシ
| モブログ | 21:15 | comments(8) | trackbacks(0) |
おひさしぶりデスm(__)m
2010030917300000.jpg
だいぶご無沙汰しておりました。。ごめんなさい↓↓

さぁやです☆☆


私達本庄PRレディの任務も、残すところあと1年となりました。

最近はイベントの数も少ないですが、たくさんの思い出があり、たくさんの方々に応援していただき、支えられてきました。

残り1年、精一杯『本庄PRレディ☆』を頑張りたいと思います。


写真は11月29日行われた♪楽フェスティバル♪の1枚です*

実は市民の男性の方が撮ってくださったんです(>∀<)*
すごく綺麗に撮れています☆ミ

可愛くとってくださり、ありがとうございましたo(^-^)o

イベントがあった時は、ぜひまた駆け付けてくださぃね(p^_^q)♪



春も近づき気温の差が激しい日が続いていますが、みなさん体調には気をつけて過ごしてくださいね(^-^)b


でゎでゎ♪♪
| モブログ | 17:49 | comments(6) | trackbacks(0) |
ボクちんのものだよぉ〜U^ ェ^U
2009111714410000.jpg
こんにちはぁ('∇`)☆


今日は本当に寒いですね(*_*)ブルブル


そんな中我が家では、ストーブ前の陣取り合戦が行われました(-_☆)(▼皿▼)Ψ(#`皿´)


勝者のベルちゃんです☆


この子には勝てません(´-ω-`)


そんな親バカのさぁやでした(^-^)/゛


みなさんも、風邪やインフルエンザなど、体調に気をつけて過ごしてくださいね**
| モブログ | 18:03 | comments(4) | trackbacks(0) |
札幌ぉん♪♪♪
3EJWFIEVFX87GT8A_1.jpg

(*^-^*)/゛{こんにちはぁ♪さぁゃです)

おひさしぶりのブログ更新ですm(_ _)m


先週、北海道へ旅行にいってきました♪☆

場所は札幌へ**

都合もあり1泊2日でしたが、2日間、朝から夜まで遊び倒してきましたヾ( ^∀^)ノヾ( ^∀^)ノ


初北海道&人生2回目のひさしぶりの飛行機ということもあり、テンションあがりっぱなしのわたしでしたO(≧▽≦)O


札幌時計台に札幌テレビ塔、大通り公園、北海道庁旧本庁舎を巡り、お昼は味噌ラーメン(´∀`*)、夜はサッポロビール園でジンギスカン(^○^)。

2日目はスープカレーや海鮮丼を食べ、羊ヶ丘公園でクラーク博士{Boys Be ambisious)の像と記念撮影(*^▽^)/★*☆ 羊ヶ丘公園はとても眺めがよく、札幌ドームも見えました☆


新千歳空港はおみやげ屋さんがたっくさんあり、白い恋人、六花亭のバターサンド、花畑牧場の生キャラメル、じゃがぽっくる、はゲットしました(`∇')b+
このベタなかんじが北海道初心者ってかんじ(笑)


初の北海道☆ すっごくたのしかったですo(*^-^*)o

次は、函館や旭川にもいってみたぃなぁ♪♪


ではではぁ(*^-')ノシ
| モブログ | 14:39 | comments(6) | trackbacks(0) |
商工会議所だより☆
2009100520320000.jpg
本日の新聞に入っています『商工会議所だより』に

「打ち水大作戦」

「古代豚弁当お披露目会」

の記事が掲載されていました☆☆

2009100520340000.jpg
| モブログ | 20:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
<< | 2/13PAGES | >>